kanamonoya REPORT kanamonoya通信

2020/10/12

第9回 建材・副資材展を開催いたしました

2020年10月9日~10日に開催されました「第9回建材・副資材展inコンベックス岡山」では

 ご多忙のおりにもかかわらずご来場頂き、誠にありがとうございました。

コロナ渦の中、検温、消毒、マスク等ご協力いただきましてありがとうございました。

無事に終えることができました。

今年は新しい取り組み「DaDado」のお披露目でもありました。

『おうちゆうぐ』と題しまして、うんてい と ボルダリング を展示いたしました。


子供だけでなく大人も楽しめます。新築、リフォームにも対応しております。詳しくはお問合せまたはHP内にて詳細を掲載しております。お気軽にお問い合わせください(^^)/


そしてボルダリング(^^♪ 大人の女性も軽々登り切ってました! デザインもとてもかわいいのでお部屋が華やかになりますね~ ホールド(掴む部分)も初級~上級クラスまであります。こちらもぜひお問合せお待ちしております(#^^#)


今年は予約制での開催でしたが例年同様に本当にたくさんのお客様にご来店頂きました。久々にお会いできたお客様、初めてお会いできたお客様、そしていつもご来店頂くお客様、たくさんのお客様に支えられていることに本当に感謝いたします。心よりお礼申し上げます。


最後に!忘れておりました(^^)/ 恒例のらーめんすくいですが、記録更新いたしました!!!

ついに!11個!!!がでました('ω')ノ 

9回連続でご来場くださっている工務店の監督様でした☆ ありがとうございます。


そしてそして! LINE@も随時更新しております。ぜひ登録お願いいたします。