NEWS お知らせ

2020/09/01

第9回建材・副資材展の開催が決定いたしました!

貴社におかれましては、益々のご繁栄のことと存じます。

日頃は格別のお取引をいただき、誠にありがとうございます。

 本年度早々に発生したコロナウイルスにより、世界が一変しました。

日本でもオリンピックの開催延期、緊急事態宣言の発令、不要不急の移動自粛、在宅勤務、医療体制の崩壊など今まで想像もしていなかったことが起きました。

世界中がこのコロナ禍の中で制限を余儀なくされています。

 このような状況の中、私たちはどのように活動すればよいでしょうか。

リモートワークにより新しい生活様式になり、住環境に対して今までとは異なる価値観がでてきました。若い世代向けにITツールを駆使して自社のPRを行う会社や、Web住宅としてWeb上で間取りや外観をシュミレーションできる仕組みを作った会社など。コロナ禍でも絶好のチャンスととらえる会社もでてきています。

 今回開催するにあたり、ソーシャルディスタンスや入場制限などコロナ対策を図ります。

そして、私たちの思想「お客様に喜んでいただく空間であること delight space DaDa」を開催の決意としました。

 会社ぐるみで、お友達と、ご家族とご一緒にご来場いただき、多くの情報をつかんで、そして楽しんでいただければと思います。


                                                          

【開催日時】  令和元年10月9日(金) 11:00~20:00

               10日(土) 10:00~16:00

【開催場所】  コンベックス岡山 小展示場


▶招待状をご持参のうえご来場ください     


●ハーネス展示・体験

●イザメシ試食

●うんていの展示・体験


今年も皆様に楽しんでいただける内容盛りだくさんです(*^-^*)

みなさま、お誘い合わせの上、是非お越しください♬

お待ちいたしております(^_^)/


★今年は3部体制に分け、予約制となっております。

お早めにご予約をお待ちしております


                                                   


《新型コロナ感染予防対策にご協力お願いいたします》

◎マスク着用

◎アルコール手消毒

◎会場にて検温

◎ソーシャルディスタンスの確保